す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

弟くんたち

従兄のお嫁ちゃんのコレクション
昔スマを集めたビデオに入ってたアイオン
幼い日のKinKi Kidsのお二人が
ほぼほぼレギュラーで出演されてて
今では礼儀正しいお二人ですが
当時の印象はヤンチャな男の子たち

中居さんの両隣でね
中居さんの袖口引っ張って
なあなあ、話し聞いて聞いて!
って気を引いてる様子が
お兄ちゃん取り合う弟くんたちって感じで
本当に可愛かった

剛くんの「奈良の鹿はお辞儀する」って話を
何週間にもわたって検証するんだけど
中居さんは全然信じてなくて
二人は信じさせようと一生懸命なの
ソファーの真ん中にギュッと三人固まって
あーだこーだとわちゃわちゃ
適当にからかいつつ
二人を見る中居さんがね
とっても優しい目をしてるなー
弟くんたちのこと可愛くて仕方ないんだろうなー
って微笑ましかった

そういえばクリスマススペシャルで
ナカイトナカイ~って
中居さん、トナカイに変装してなかった?
うろ覚え~

そんなKinKi Kidsのお二人も
すっかり大人の男性になって
音楽の日のこと
ご自分たちの番組でお話してくださったようです
音源聞けてないのですが
レポ読まさせて頂きました

剛くん、光一くん
中居さんのあんな照れ臭そうな
でも嬉しそうな顔見させてくれて
どうもありがとうございました

それから
太一さんとの絡み
昔から大好きです
こんな色々難しい中
自分の番組で愛いっぱいのコメント
いつも泣かされてしまいます
本当にありがとうございます







やっぱりね
それはもちろん
SMAP の中で笑ってる中居さんが一番
一番大好きだけど

こうやって後輩くんたちと
もっともっと絡んで欲しかった
こんだけ近い関係なのに
TOKIOもV6もグループとしては
スマスマ出てないの哀しいね