す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

お花摘みと生姜焼き

会社帰りにお花とありが十匹をお迎えにあがり、ついでに夕飯のお買い物。
ここ数年、我が家では中居さんのお誕生日には、ちょっとお高めのブランド豚さん買って、美味しい生姜焼きを作ります。
ケーキじゃないのがミソでしょ(笑)







なんかね、ごろーさんの言葉を聞いて、ここ数日間が、あっ、現実なんだ!って思ったの。
紙っきれひとつで後はよくわからない情報ばっかり見聞きして。とても現実とは思えなかった。
だから、心のどっかで、また、昔みたいに、慎吾くんとかが「解散なんかしませーん!」って言ってくれるんじゃないかって期待してた。
でも。
やっぱり現実なんだね。
順番でいったら明日は木村さん?それから、中居さん。慎吾くん、ツヨポン……。
メンバーから告げられる現実は、でもきっと、そこにメンバーそれぞれの心情が語られることはないのかな。
いつか聞けるだろうか?





さ、今夜は寝なくちゃ!



f:id:smaxsma818:20160819011331j:plain


ずっとずっと大好きだよ!