す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

お盆休み最終日

年末恒例のスポーツ特番
眠れないまま収録したとか言ってたのは去年最後のサムガだったっけ?
事情も何も知らない地元の先輩の「頑張れよ」って言葉が嬉しかったって。「泣きそうになった」って。
その頃のブログにもチョロリと書いてあるけど、この日のサムガがちょっと異質で、漠然と不安を覚えたことを思い出した。

今思えばそれよりも随分前から中居さんの、SMAP の戦いは始まってたんだね。

どんな気持ちで「踏ん張る」って言ってくれたんだろう?




27時間テレビ
ぶっちゃけ過ぎだって中居さんに怒られて、その後拗ねてる慎吾くんがね、あっ、ぶーたれてるなって分かりやすくて、可愛くて。
んでね、ラストのラスト。お兄ちゃんにかましたスペシャルなぶっちゃけ発言。
してやったり!な慎吾くんに苦笑いの中居さんがもう、本当に優しい顔してるの。
サタスマ~って更に涙腺崩壊したよね、あの夜。



f:id:smaxsma818:20160816094548j:plain




凄いー!
ちょっと気を抜くとSMAP のあれこれが走馬灯のように頭をめぐってる。うち、もう死ぬんかな?
はい、冗談です!


今日も暑くなりそう!
今日は友人宅で恒例のバーベキュー大会!
うちがSMAP ファンて知ってる方たちばっかりなので、慰めてくれるそうです(笑)
調理も後片付けも男性陣にお任せして思いっきり楽しんできます!
楽しめるかな?
(;´д`)