す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

COLORS

リオオリンピック
TBS担当の中居さん

ブルーのシャツも髪色も爽やかさん


ブルーって夏目くんのイメージなのよね
爽やかな好青年
今思うと『最後の恋』の夏目くんてまんま中居さんだよな
うーん、
他人の為に泣ける人

イメージカラーかぁ

直江先生はやっぱり白!絶対白!

反対に和賀さんは黒なイメージ

真心くんはオフホワイトで

アタルんはベビーピンクかな



さて
SMAP中居正広の本当の色は何色なのかな?












新幹線で旅立つ人のお見送り
さすが世の中夏休み!
混んでたよ( ̄O ̄)はあ
今度会えるのは木曜日かぁ