読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

COLORS

リオオリンピック
TBS担当の中居さん

ブルーのシャツも髪色も爽やかさん


ブルーって夏目くんのイメージなのよね
爽やかな好青年
今思うと『最後の恋』の夏目くんてまんま中居さんだよな
うーん、
他人の為に泣ける人

イメージカラーかぁ

直江先生はやっぱり白!絶対白!

反対に和賀さんは黒なイメージ

真心くんはオフホワイトで

アタルんはベビーピンクかな



さて
SMAP中居正広の本当の色は何色なのかな?












新幹線で旅立つ人のお見送り
さすが世の中夏休み!
混んでたよ( ̄O ̄)はあ
今度会えるのは木曜日かぁ