す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

ありが十匹♪

ありゃりゃ
ジェロマに泣かされ
ついつい今年2枚目ポチっとな(笑)
夕べのねサムガはねダメだね
なるべく言葉の裏読みしないようにって
フラットにフラットにって
気を付けて色々見聞きするようにしてんだけど
夕べのサムガはダメだった
言葉と言葉の間を思って
うるっとしてたら
とどめのKinKiさんのジェットコースターのやつで
涙腺崩壊した

ジェロマ
ミリオンいくといいねー(*≧∀≦*)
でもKinKiさんの曲で一番は
僕の背中に~が好き♪

そんなわけで
よんよん祭りに向けて
ありが十匹♪とお花も予約完了!

購買運動あんまりだったんだけど
なんだか摘んだお花を人様にプレゼントすんのが最近楽しいの♪


さー、リオリオ
競泳、柔道、重量挙げ~
飛び込んでくるニュースにわくわくドキドキ

選手の皆さんを全力で応援する中居さんを全力で応援してまーす!