す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

つとぷ30年戦争とな

あのね、三十年近くも仲が悪いっていう同級生がね、高校生の頃
プール付の遊園地ハイヤー
毎週末二人で通ってた時のお話し

番組の中でSMAPや他の出演者が二つのチームに分かれて色んな対決をするコーナーがあったのね

そのコーナーで、他のメンバーはいつも組み合わせはバラバラなんだけど、お兄ちゃんズはなぜかいつも別々のチームに分かれてたんだよね

ほら、なんたってこの二人、最悪に仲が悪かったからさ( ̄O ̄)
一緒のチームになんかなったら大変、喧嘩でも始めちゃったら番組にならなくなっちゃうじゃない?
そこはきっと周りの大人の配慮ってやつだったんだろうね

ところがある時、水泳大会だったかスケート大会だったか忘れちゃったけど、二人が同じチームになっちゃった事があってね
さあ、大変!
ほんとにどうしよもなく仲が悪い二人がタッグを組んだらやっぱり最強最悪で、相手チームを完膚なきまでに叩きのめして圧勝しちゃったんだよ、マジで!

あれから三十年(キミマロさん風)

いまでもあの頃と変わらずに仲の悪いお兄ちゃんズ
いまでもあの頃と変わらずに最強最悪にカッコいいよね!
(*≧∀≦*)

そんなに不仲だったのにずっと今まで二人一緒にSMAPで居てくれてありがとうございます
これからもずっと不仲なままで(笑)SMAPでい続けてくれたら嬉しいな♪





従兄のお嫁ちゃんにダビングしてもらった数十本にも及ぶビデオたち
今はもう見れなくなっちゃったけど若かりし頃のSMAPさんたちの姿や
犬っころのようにじゃれあってた6人の笑顔
どれもこれも今でも大切な大切な宝物です