す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

香取の乱

いいなーSMAPファン
もー最高だよね

友達にこんなタグ出来てるよって教えてもらってTwitter見たら

ぷぷっ(*≧∀≦*)

そうそう
うちの末っ子ちゃん苛めたらただじゃおかないよ
メンバーもファンも総力あげて苛め返しちゃうから!!

特にお兄ちゃんズ
結局なんだかんだ言っても二人とも末っ子ちゃんには激甘だからね
自分たちが何されても平気な顔で流せても
弟くんたちの事となったら話しは別
うちのお兄ちゃんズ怒らせると怖いよ!?








ヘトヘト
なんか色々シンドイなぁ








そんな中でMomm!
千ちゃん、どーした?
(笑)

先輩後輩のやり取り
中学生か!ってくらい可愛い過ぎるっしょ

あーもう
こないだの木村さんのとか
千ちゃんのとか
あれこれ妄想膨らむー(笑)


そのうちどこかにアップします!