す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

スキル

今回の場合はどう見ても
聞く側のスキルより
答える側のスキルが高かったよね?
だから深夜のあのコーナー
色々複雑な感情になりながらも
最後はちゃんと笑えたもん

もちろん、あの方も
中居さんの力量を分かってての
あのシツコイ程の突っ込みだったんだろうけど
ひとつ間違えれば生放送
とんでもない事になってたよね(*_*)









それにしてもたっくん
いちいちカッコいい(≧▽≦)
さりげない気配りがスマートに出来る人なんだな
これはSMAPみんなそうだよね
やり方は違うけど優しい人たち
これは第2弾希望だわ








ところで
中居さん司会の27時間で
ダンクやったのって何時のだっけ?
何回か失敗した後
『木村入って!』って中居さんに言われ
急遽参加して見事に成功させる木村さん
うろ覚えだけどそんな感じのシーンあったよね?
あれが見たくなっちゃった!