す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

見た!

FNS歌謡祭in2015冬

雪が降ってきた

剛くんの優しい声から始まって
吾郎さんの色っぽい表情にやられ
末っ子慎吾ちゃん
男らしい顔が似合うようになったね
木村さんのお髭も似合ってます
ラストは中居さんの表情に切なくなる

Otherside

MIYAVIさんとのコラボ
踊るSMAP
攻めるSMAP
最高にカッコいい~っ!
のに中居さんの衣装ったら
女子も真っ青な可愛らしさ

こんな圧倒的なパフォーマンスが
出来るグループ
他にどれだけいるのかな?





続けてみたMステin2015冬

Christmas Night

SHAKE

愛が止まるまでは



あー
これ、これを毎年毎年
当たり前のように
見れてた事って
とんでもなく奇跡的なことだったんだね

いやいや
毎年毎年なんてもんじゃない
ほぼほぼ毎週毎週
5人のSMAP揃ってのパフォーマンスを
見れてた事の奇跡

音楽番組への不参加
出ない新曲
なかなか通常営業に戻らないスマスマ

それでもSMAPSMAPでいてくれる事に
たくさん感謝しなくちゃいけないんだよね