す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

ビストロ妄想**

シャッフルビストロ第一弾のオンエア後に
速攻期待して妄想したのは
木村さんオーナーで中居さんゲストなビストロ
何話すかな?
学生時代の遊園地デート?
クリスマスの日のナンパ話し?
それともまだ誰も知らない秘密の話し?

まあね
期待はしたものの絶対あり得ないだろうなとも
思ってたから
自己満足で書いた妄想話し

中居さんゲストのビストロのオンエアもされぬまま
読み返してなんとも切ない気分になる

まさかね
こんな気持ちで読み返すことになるとは
当時は思ってなかったもんな

切ないな
切ない切ない………











当時某所にアプしたその妄想話のキャプション

↓↓↓

えっとね

中居オーナーのゲストが草なぎさん
だったでしょ?
草なぎオーナ ーのゲストが香取さん
ってことはだよ?

ゲストが中居さんで終ると仮定して

香取オーナーのゲストに稲垣さん
稲垣オーナーのゲストに木村さん
そしてそして
木村オーナーのゲストに???

うきゃー!!

何話すの? 同級生!
しかも木村さん仕切りって!

いや
なんも話さなくてもいいかも
ただ二人並んで黙って
弟くんたちの調理を眺めてる姿
流してくれるだけで大満足ですから~!



と激しく妄想萌して、ふと、我に返る

そんなわけないよね

現実はきっと

香取オーナーのゲストは木村さん
木村オーナーのゲストは稲垣さん
そして最後
稲垣オーナーのゲストに中居さん
てのが妥当なとこだろうな

ちぇっ!

ちょっと時間がないので
脳内妄想の一部を会話形式でお届けします。


↓↓↓
そしてこちらはその妄想話

注:簡単なパスをつけてます
腐向な妄想話がお嫌いな方は入室禁止で
御願いします