す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

ありがとう

ツヨポン~
ハッピー♪ハッピーバースデイ♪
天然天使なSMAPの癒し系
いつもニコニコ
あなたの笑顔が幸せのもと
ドラマのカッコいいツヨポンも
バラエティーの自由人で可愛いツヨポンも
大好きだけど
やっぱり一番は
SMAPのメンバーに総ツッコミされてる時の
へへへッてちょっぴり嬉しそうに笑う顔が好き
どうかたくさんの幸せが訪れる
素敵な年になりますように☆
SMAPでいてくれて本当にありがとう!









『今日はおれの誕生日
ハッピーバースデイ!ツーミー
祝ってくれてありがとう
ハッピーバースデイ!ツーミー
ジャジャーン♪』

青『(ボソッ)なあ、こいついつまで歌うつもりだ?』
赤『さあな』
緑『誰だよー、誕生日プレゼントに欲しがってたヴィンテージギター贈ろうって言ったの』
桃『僕じゃないよ』
赤『でも、さすがだな。この短期間でギターずいぶん上手くなった』
青『ああ、そうだな』
桃『って、何でお兄さんたち嬉しそうなんだよ(苦笑)』
緑『いくら上手くなったってもう一時間もああやって歌ってんだよ。飽きたー!早くご飯食べに行こうよ!!』