す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

人生にIfはない! あるのはYou can!

仕事に出かける人を見送って
二度寝も出来ず
ちぇー
せっかくの休日なのにぃー!



どーせ眠れないなら
先日、スマ友さんと盛り上がった
中居さん主演ドラマ
何が好きか?って話しを少し

まあ最終的にはどれもこれも
どんな役でもぜーんぶ好き!
って話しに纏まったんだけどね(笑)

そんな中でもやっなり
白い影あげる人多かったよね



うちね
中居さんのドラマでも
ダントツ好きなドラマがあるの

『ブラザーズ』って覚えてますか?

これ、何でDVDになってないんだろな
当時のビデオテープ
残ってはいるけど見れないし
再放送もやらないし
見れないから余計見たくて
イーッッ!!ってなってたら
先日某所にて動画を発見!!
ぎゃーっ!!ってなって
早速最終回を見た

はぁー

主人公のお坊さんが中居さん
そのお父さんが原田芳雄さんで
長男が岸谷五朗さん
三男坊が今井翼くんで
ヒロインはなんと木村佳乃さん

今思うとほんと豪華だよね

なんといっても
この時の中居さんの
ビジュアルったら
美しく過ぎるの

特に最終回のキスシーン

最後の恋のキスシーンも
すごーくキレイだったけど
この時のキスシーンも
すごーくすごーくキレイでね
どちらも甲乙つけがたいのよね

中居さんてこんな優しい顔で
キスするのかぁ~って
ポワンってしちゃった

最終回はほんと神回で
岸谷兄さんとの鎌倉の海での
殴り合いのシーンから
原田父さんのお説法シーンまでの
流れは何度見ても泣く

そういえば
四男坊のあいちゃん役の可愛い子
どうしてるのかな?

はぁー
今からでもDVD出してくれないかな?
キレイな映像で見たいよ~
どこに要望だしたらいいんだろ?

うーん
もう一回見ようっと!!










ふんっだ!
仕事忙しいのわかるけど
こうも放っておかれたら
浮気しちゃうぞ!

よし!
今日は1日中居さんのドラマ
見まくってやるぅ!!





『ありがとうございましっ!』