す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

前へ!

昔ノートを整理中

基本お兄ちゃんズなんだけど
サタスマに萌え散らかしてた頃のノートで
ラブラブ兄弟な妄想話しに
ひとりニマニマしてた





実家から梅をもらってきた
今年も梅ジャム作ろうっと!









※下記ワチャな妄想注意
苦手な人は読まないで下さい。












青『鶴瓶方式をとるとして。1ヶ所一時間てとこだな』

赤『てことは、移動時間を考えても1日で2ヶ所が限度か』

青『機材車をそのままステージにするんだ。3ヶ所は行けるんじゃない?』

赤『うーん、そうだな』

青『んで?曲は決まったのか?』

緑『うん。3曲メドレーを2パターン組んでみたよ』

桃『へー、きみの選曲にしてはずいぶん大人しめかな?』

緑『さすがにトラックの上じゃ激しくとんだりはねたり出来ないからね』

黄『残念!俺、バク宙やりたかったな』

桃『ふふん、そのかわりにギターソロが待ってるんじゃなかったの?』

緑『そうそう(笑)』

黄『まーた、そうやってプレッシャーかける!』

青『とにもかくにも準備万端整ったな』

赤『ああ、予定通りに決行だ』

桃『時は満ちたって事だね』

黄『待ちくたびれちゃったよ』

緑『そのぶん大暴れしてやるっ!』

青『よし、今回の合言葉は…』


5人『前へ!!』