す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

華麗なる逆襲!

いつだったろう?
中居くん温泉?
違うかなぁ
他のトーク番組だったかも?

番組のトーク中
バラエティーが楽しいとか
司会をやっていきたいとか
言ってた中居さんに
今井雅之さんが
『芝居は?役者は興味がないの?』
みたいな質問をされてて
まだ二十代の中居さんは
『お芝居は苦手』とか
『恥ずかしい』とか
って答えてた

↑↑↑
いつものようにうろ覚え~
ごめんなさい(;´_ゝ`)

その時のね
今井雅之さんのね
ちょっと残念そうな
寂しそうな顔を思い出した

手を繋いで帰ろうよ

お友だちにパンフレットを
見せていただいたの
中居さん
いい顔してた

いい役者になったなって
今井さん
誉めてくれるかな?
あのくしゃっくしゃの
お茶目で可愛いとびきりの笑顔で








本当にもう

あることないこと
いいかげんな記事ばっかり
おまけにそれを増長させるような
ファンのものとは思えない
コメントの数々

どうかメンバーの目に耳に
入りませんようにと
願ってやまないのです















『おい、大丈夫か?』

『何が?』

『いや、その…』

『大丈夫なわけないじゃん
心も体もズタボロだっての』

『…だよな』

『うん、でも踏ん張る』

『え?』

『お前が言ったんだろ?
踏ん張るって』

『…お前』

『大丈夫だ、心配ない
俺を信じろよ
華麗なる逆襲はこれからだ!』

『うん』