す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

ヘッドが密談してるーっ!

初期のスマスマ
イカスミを使った料理
(パエリアだったかなぁ?)
について耳打ちしあうお兄ちゃんズに放った
慎吾さんの無邪気な一言

『ヘッドが密談してるーっ!』って(笑)

あの頃は同級生二人
お兄ちゃんズであれやこれやSMAP
これからについての話をすることも
きっと多かったんだろうね

今はどうなんだろう?

一番おチビの慎吾さんだって
アラフォーと呼ばれる世代
ちと感慨深いわ








先週のスマスマ

今週のスマスマ

来週の中居さんの特別編

再来週のツヨシンゴローの特別編

ほんと、一喜一憂って言葉が身にしみる

カルチャーグラブ?って誰それ?








ふと、
スマプの27時間テレビ
あのドラマ
あのドラマの中での騒動の
発端となった原因て何だっけ?

ドラマを見直す気分にもなれず
ずっと頭のすみに引っ掛かってる

何か事が起きたとき
あのドラマのようにお兄ちゃんズが
ガッチリ一つになって
SMAPを守ってくれるもんだと
信じて疑いもしなかったから

木村さんの運転する車の助手席に
乗り込んだ中居さんっていう
つとぷに萌え散らかしてたんだよね

某所にupしてた妄想話しも
そこメインに描いた話だし
今読み返すと
笑っちゃうくらいなんの危機感もない



頑張りけど
踏ん張るけど

頑張って踏ん張った先に
あるものの形がだんだん
ボヤけて来たような気がする

疲れてんのかな?