す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

やっぱり
幸せの青い鳥ならぬ
幸せの青い封筒(。>д<)

今日お休みしたのは足のケガのせいで
決してスマスマリピし過ぎて寝不足な上
何だか幸せな涙流し過ぎて目が腫れてるから
じゃないんだよーーっ!







夕べのスマスマの木村さんの可愛さったら
ビストロも歌も終始笑顔でずーっと可愛いーの
見てるこっちまで顔面崩壊ヤバかった


デレッと可愛いタクちゃんは大好物ですが
いいのー? そんなに崩れた可愛い顔してると
昭和の頑固親父的ヒロちゃんに怒られちゃうよ?
『いつなんどきも、キムタクはカッコよくあるべき』って人なんだから(笑)


なんて、つとぷな妄想が通常営業に戻りつつある
それが嬉しくて仕方ない


全てが戻りとは思わないけど
やっぱりね
なんの操作もない(はずたよね?)5人の発した
言葉を届けて貰えて安心したのは事実です

おかしなものでね
マスコミに踊らされるのは真っ平ゴメンだけど
SMAPに踊らされるなら
盆踊りでもサンバダンスでも踊って見せるわ




あーそれにしても
うちの香取、可愛いでしょ!?
って自慢したくなる長男の気持ちが良くわかる

竹内結子さんには似てないけど
やっぱ、かわいいのよね、慎吾さんの女装

そして四男の天然天使は健在でした(*≧∀≦*)