す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

裏スマ記念日

安静時の痛みは退いてきたけど
曲げ伸ばしが辛く運転無理ーっ!
てなわけでお仕事お休みしてますの

いやー足首やったときは
赤ちゃん移動(ハイハイ)が出来たのに
膝曲がらないと部屋の中の移動も大変(´д`|||)

あーあ、ゴボウの唐揚げが作りたかったのに←?

今日は裏スマ記念日ってことで
CDショップに予約しておいた花摘にも行けない
お店には明日以降伺いますってお電話しといたけど
この場合、今日のカウントにはならないよね?
むーん(/´△`\)

まあね、こんなときはジタバタしても仕方ない
明日にはきっと状況は好転してるよね!?

とにかく今夜はスマスマ~

そいえば青封筒届き初めてるらしいとか?
待ち遠しいような。。。むむむっなような