す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

声を張り上げて好きを叫ぼう

化粧なんぞをしながら窓を途中まで流し見
ボクシング兄弟
ごめんなさい
あまり好印象を持ってなかったの
でも
ざっとだけど
お話し聞いて
嫌悪感みたいなのが無くなった

中居さんと関わるといつもそう
不思議だなぁ

中居さんて否定から入らないんだわ
どんな人もいったん受け入れて
フラットに接するから
相手もフラットに構えず
素のままでお話ししてくれるのかも知れないね



ボクシング弟くんと
内藤さんとの試合の件
うちは詳しく覚えてないけど
世間からバッシングを受けたってお話しの時

可哀想だな、頑張れって言ってる人の声はなかなか届かない
という中居さん

あの逆風の中ではね、と

確かに!
プラスの言葉より
マイナスの言葉の方が強かったりするよね

だからこそ声を大にして
叫ぼう!

中居さん大好き!

SMAP大~大~好好き!!











人それぞれなんだけど

絶賛ネガティブキャンペーン中なの?
ってブログを見つけちゃった
(´д`|||)

マイナスなことばかり

SMAP好き!
って顔してるけど本当は嫌いで

心配してますって記事書いて
ファンの不安を煽ってんのかな?
って疑っちゃう……




見なきゃいいってだけなんだけど

人それぞれなんだけど

そんな人もSMAPのファンなんだと
テンション下がっちゃった