す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

眠れぬ夜の妄想

目が覚めた
変な夢みた
隣のいつもの寝息にホッとする

はぁー











『………………』

『ぷっ、情けない顔……どした?』

『………………』

『おーい!? らしくない。いつもの俺様ジャイアンなお前はどーしたんだよ』

『俺、らしくない? そうだな、そうかも。ふん、どーせ、お前はこんな情けない俺は嫌いなんだろ』

『はあ?』

『お前が言うから……いつだってカッコよく居られるように頑張って来たんだけどな。結構大変なんだぞ』

『はぁか、なに拗ねてんだよ。俺がお前を嫌いになるわけないだろ?』

『?!』

『俺がカッコよくあり続けて欲しいって言ってんのはテレビの中だけの話し。だいたいな、素のお前のカッコ悪いところなんて全部知ってんだよ』

『………………』







って会話な話を書きたい