
す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

今更ですが

ここ数回分のMomm!見ました

あらら?
いつの間にトークバラエティーになったの?
いや、これはこれで面白いよ
面白いんだけど
うーん
これ、もう、音楽番組じゃなくなってるよね

そうだ!
TBSさんMomm!はガッツリ音楽番組に戻して
別曜日の深夜枠で
こんな感じのトーク番組始めませんか?
その時はぜひ
前川さんをレギュラーにキャスティングして下さい

前川さん
鶴瓶さんとも仲良しさんなんだよね?
以前に鶴瓶さんの家族に乾杯に出てるのを見て
面白い方だなって思ってたんだけど
こんなにトークの上手な方だとは思わなかった

どうですか?
中居さん、前川さんと新コンビ組んでみませんか?
鶴瓶さんに怒られそうだけも
(*≧∀≦*)