す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

妄想

Twitter遡ってたら
サタスマどっちから誘ったんだろう?
て妄想をチラホラ見かけて
うちもこそこそ妄想してみる

















行きの飛行機、隣の席の末っ子見つめ。

兄貴『お前、何でいるの?』

末っ子『へへへっ、来ちゃった!』

兄貴『ニヤついてんな! 気持ち悪い。何でいるのかってきいてんだよ』

末っ子『ふふん、買収した』

兄貴『買収? だれを?』

末っ子『メガネ屋さん』

兄貴『!?』

あんにゃろー!と後ろの席を振り返るヤンキーなお兄ちゃん。

末っ子『こらこら。威嚇しないの。何度も連れてって言ってたのに連れてってくれないから、仕方ない。無理矢理ついて来たんだよ』

兄貴『それは、だって……(後々問題になったときにお前が叩かれんのやだし)色々と時期を見てたんだよ!』

末っ子『はいはい。(中居くんはの考えてることなんか全部お見通しなんだよ)』

兄貴『う~~っ』

末っ子『だから威嚇しないの!(笑)とにかくほら、早くシートベルトして。もう飛び立つよ』

兄貴『ちっ!』







そして帰りの飛行機では。

兄貴『くーくー……』

末っ子『!?』

隣で寝息をたてる兄ちゃんをこっそり写メ。

末っ子『(今日はいっぱい写メ撮られたけど。こーんな無防備な中居くん撮れんのは俺だけだもんね♪)』

兄貴『ん……っ』

末っ子『また来ようね? 今度は……5人でね!?』



なーんちゃって(笑)

寝ろ!!