す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

花を咲かそう!

あの震災から毎年
タイムカードの側に
1ヶ月だけ置かれる募金箱
今年も
つい先週片付けたばかりだった
その募金箱が今朝再び
タイムカードの側に置かれてた

今週の記念日にあわせて
お迎えしようかと思ってたお花の分
ほんの僅かだけども箱の中へ

他人事じゃなく
関心を持ち続けること
自己満足でいい
偽善者と思われたっていい
何もしないよりいい
そう教えてくれた大好きなSMAP
彼らのように
少しでも笑顔を咲かすお手伝いが
出来たら良いのだけれど






スマスマ
二十歳のお誕生日
てことは
うちのSMAPファン歴も
祝・20周年!

あって当たり前のものなんて
ひとつもないんだなぁと痛感した
SMAP不足なこの1ヶ月
自他共に認める中居バカな自分だけど
やっぱりSMAPの中居さんが好きで
5人のSMAPが大好きです
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

SMAPと同じ時代を過ごせる奇跡に
心から感謝して

まずは後五年!
目指せ25周年(by仰天風)