す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

嗚呼、5スマ不足だよ

こんなにも5スマ不足に陥ったこと
今まであったかな?
寂しい




あ!
うちの実家にBOØWY時代の
高橋まことさんの投げた
ドラムスティックがある
(当然片方だけ( ̄ー ̄))
BOØWY世代の従兄がライブに
あしげくかよって得た戦利品(笑)
超貴重品なんだと大事そうに
バンドブームの頃にカジってた
ベースのケースに入れてたものだ
数年前
ギターにハマッてた(フォークだけど)
うちの弟くんに見せびらかしに
もって来て BOØWY談義に
花を咲かせた挙げ句
その超貴重なスティックを置き忘れて
帰ってしまったというお馬鹿な従兄
以来、実家のリビングの
何故か沖縄人形のケースに
ちょこんと収まっている
超貴重品……って
あんなに何本も投げてたんじゃん!!
でも確かに昔レーザーディスクで見た
BOØWYのライブはカッコ良かったかな







はぁ、本当に本当に
ただ同じ画面にうつる5人を
見たいだけなんだけどなぁ
もうあと1週間の我慢だね!
よし!!