す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

花は咲くものね

4月突入
はい、抜けました!
おめでとう、おめでとう!

頑張った自分にご褒美あげなきゃ♪

毎年、猛烈くそ忙しい季節抜けると
だらーっとやる気がなくなるんだけど
今年はなんだかとっても元気

なんかね
このお仕事初めてから
自分、確実にレベルアップしてたんだ
って今年は思えてね
忙しいのにちょっと楽しかったの

色々あるけど
お仕事やめなくて良かったかな?
もうちょっと頑張ってみようかな?

(*^^*)

さあーて
お家ごととスマごと解禁~
まずはゆっくり見れなかった録画物
鑑賞会でもはじめましょうか?
パイナップルケーキでも焼いて
ハワイ気分にでも浸りながら~♪