す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

哲ちゃん、ありがとう!

ビストロに出川の哲朗さんが来店
出川さんというと中居くん温泉で
山崎の邦正さんとSHAKEのダンスを
中居さんから猛特訓うけてたのを思い出す
確か出川さんと山崎さんのお誕生日が
2月14日の前後でくっついてるんで
バレンタインデーに男三人で寂しく過ごしたって
エピソードを楽しそうに話してたこともあったね

そんな出川さん
今日はSMAPをいっぱいいーっぱい
笑顔にしてくれてありがとうございました!
久々にただ楽しいと思えたスマスマでした


あっ!
宴~春の二時間スペシャルにツヨポン出演決定!!
わぁーい!
出来たらツヨポンのギターで中居さん歌って
いつかの27時間のリベンジしてください<(_ _*)>