す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

全部想像、全部妄想

ままどーるってお菓子を知ってる貝?
福島の銘菓で美味しいの
旦那の友達がそちらの出身で
お土産にって戴いたの
O(≧∇≦)O

そして今は夜中の2時
これから寝ようって時間に
テーブルに置かれた黄色い包みと
目が合ってしまったの
どうする?
食べちゃう?

ぶたるぞ!

と叱ってくれる人は既に夢の中だし

むーん(-""-;)







今週のシャッフルビストロ
時系列的にはいつの収録なんだろう?
噂では年末ってことだけど
歌収録は会見の後なんだよね?

中居さんウォッチャーとしては
どうしても中居さんの表情の
裏の裏を読み取ろうと
してしまうのだけど
歌の時のあの表情は
もう、見てて痛々しくて辛かった
中居さんがたまに見せてくれる
切ないって表情とも違う
感情をどこかに置き忘れてきたような
あんな顔もう見たくない

トップバッターの剛さんの
ギターソロも優しい歌声も
すごく素敵だったけど
多分、この歌はしばらくは
見返すこと出来ないかもなぁ

一方のビストロは
こちらもやっぱりどこかしら
ギクシャクして見えたのは
気のせいじゃないよね?
前回までのシャッフルビストロと
雰囲気がガラッと違ってた
ちょうどメンバーの中で
色々ゴタゴタしてた時なのかな?
なんて妄想する

そう考えると
フィーリングデートの
スタジオ収録っていつ頃なんだろう?
あのワチャワチャ感
年末なのかな?
だとしたらメンバー内ではゴタゴタが
おさまりつつあった頃かしら?

一部生放送回のビストロは
年明け一発目の収録だってことだけど
このビストロ見ると本当にいつも通りで
メンバーの中ではもう
ちゃんと結論が出てたんじゃないかな
なんて想像してしまう
どんな結論か分からないけど
“前へ”進む覚悟を決めたんじゃないか
ってそう思ったの

それなのに
あんな風に報道されて大騒ぎになって

全部想像、全部妄想





今回の騒動がなかったら
今回のシャッフルビストロだって
べつの見方が出来たのにな

木村さんのMCは
相変わらずスマートだなとか
やっぱり吾郎さんは可愛い人だとか
慎吾くんのワインソース食べたい!とか
どんぐりでコロコロ仲良しだなぁとか




あらま
一時間も意味不明なこと書いてる
(^_^;)

寝よう!






あっ、ままどーる・・・