す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

リンクする

Hey Hey Hey Girl
仕事だから
とりあえずがんばりましょう

サムガでの中居さんの言葉と
ワイドなでの松本さんの言葉が
リンクして
最前線で活躍する方の言葉は
深いなあ、と思った
仕事してお金を稼ぐことの
責任について改めて考える

楽しいばかりの毎日じゃないけど
仕事だから
とりあえずがんばりましょう!




これから実家で~す!





あっ、村本さんともちょこちょこ遊んでるんですねー?そういえば40からは友達と遊ぶの解禁してるって言ってたもんね!(ノ´∀`*)ひとに優しい中居さん、もっと自分自身にも優しくしてあ げて欲しいなあ。






ではではまた後でー!