す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

↓の記事、遊んじゃった!

ウィスマ見てまふ
ウィスマはうちの中で
DVDで見るSMAP ライブベスト5に
入るくらい好きなライブです
ま、ちょこちょこ気分で変わるんだけど
今日現在だと

1ドリスマ
2ウィスマ
3ス

これ、生で見たSMAP ライブベスト5と
微妙に違うから面白いよね
参加したのだと

1ドリスマ
2ギフスマ
3ウラスマ

うーん、どっちにしても
ドリスマは外せないのだわ

でもね
不思議なのは
過去のどんなに凄いSMAP 見ても
やっぱり今のSMAP のが凄いって
思うんだよね

そして
これからのSMAP に期待しちゃうんだ

今はまだどしゃ降りの雨のなかだけど
止まない雨はないものね

うん、雨降って地固まって

転んでもタダじゃ起きない!

転んだ痛みを知った彼らは
今よりもっと大きく強くなる
優しくなる




だからね
これからも5人の(6人の)SMAP
応援しています!




f:id:smaxsma818:20160129013117j:plain








あうっ、
スペシャリスト
リアタイ出来なかったんで
録画したのを身始めちゃったら
止まらなくて

ヤバい、
またこんな時間だ!
そろそろ旦那っちに怒られる~っっ


ではでは
オヤスマなさーい((((;゜Д゜)))