す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

Still U !!

どうしても目にしてしまう
ネットニュース

ファンなら知ってる
メンバーが言わないような言葉
メンバーがしないような行動
裏の意味も知らないで
表面だけを追って決めつけて

『犯人探しはしない』

って、うちの黒猫ちゃんが言うから
なるべくなるべくソコに対して
毒吐かないように気を付けてるけど

・・・・・

社長さんは今回のこと
どう思ってるのかな?

『絶対』って人を作る
少年野球の時の監督だったり
ジャニーさんだったり

そんな話してたよね?

http://www.mizutaniosamu.com/blog/010diary01/post_394.html

夜回り先生のブログ
教えていただいて拝見してきました

ジャニーさんを
親として慕うたくさんの
ジャニーズの人たち
SMAPもそうだった筈です
どうかSMAPの助けになって
あげてください!

・・・・・

十人十色
同じものを見ても
映りかたは人それぞれ

そんな当たり前の事を
今回改めて知りました

そして言葉は鋭いナイフと一緒
深く心に突き刺さり
痛みを残すものだとも

嘘ばっかり!
って辟易とする記事の中

山ちゃんや翔さん
それから山田美保子さんの
記事を読みました

騒動前後の収録での
中居さんの様子を伺い知ることが出来て
嬉しいやらホッとするやら

今日も職人中居正広
プロとして踏ん張ってお仕事してるんだ

うちも夜中に目が覚めたって
こんな記事書いてないで
明日、いや、今日1日踏ん張る為に
さっさと寝なきゃ!



I still wanna be next to you

一緒にやって来たのは事実



信じよう
自分達が見てきた彼らを