す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

カレー・カレー・シチュー・シチュー・水炊き・おでん・おでん

さすがに申し訳なくてね
今夜は奴の好きなぶり大根に茶碗蒸しに酢の物にお味噌汁という和定食
仕事終わり、はい、頑張りました
やっぱりね
ありがとうはちゃんと伝えなくちゃね

f:id:smaxsma818:20160121014946j:plain

来週の窓は年に一度のゲストMC大集合~
にヒロミさん登場(*^o^)/\(^-^*)
ヒロミさんがブログに書いてくれてた
騒動後の収録だよね?
なにより中居さんの笑顔にホッとする
ヒロミさんの優しい顔
陣内さんに山ちゃんに綾部さん
春菜ちゃんに…あ、一応あばれるくんも(笑)
気心の知れた仲間とのトーク
のびのび出来たかな?



松本さんの記事
ご本人がしっかり否定して下さってたね!

綾小路翔さんも
収録での中居さんの様子を
ツイートして下さったり

うん、大丈夫
(*^ー^)ノ♪