す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

前へ!

バラバラだから面白いって
中居さんが言ってた

これだけ個性が強いんだもん
ぶつかることもあるだろう

今までだってきっと何度も
『解散』の危機があったと思う

でも、その度にメンバー皆で
力を合わせ危機を
乗り越えてきたに違いない

今回もそうだったのかな?

あの生放送部分から後のビストロ
年明けの収録らしいけど
多分、解散報道が出る前だよね?

あれ見てたらさ
ちょっとギクシャクしてたけど
どっかのWSでやってたみたいに
メンバーの中ではうまいこと
解決に向かってたんじゃないかと
そんな風に見えた

あんな報道がなければ
今頃、こんな大騒ぎになる事もなく
ただの噂話として
前の時みたいに慎吾さんあたりが
『解散なんてしませ~ん!!』って
茶目っ気たっぷりに話してくれたかも

だけど

あんな辛そうな顔
見たくなかった
あんな顔させたくて
SMAPの存続を願ったんじゃないのに
悔しくなった
悲しかった
切なかった

お友だちがメールをくれなかったら
あの顔見た時点で
チャンネル回してたかもしれない

彼らが悪い訳じゃない
そうだよね?

それでもね
あんな顔してまで
頭を下げてくれたメンバーに
SMAPを守ってくれたメンバーに
本当に感謝です

騒動はまだ終わった訳じゃない
きっとまだまだ続いてくんだろう
それでも
5人がまだSMAPを続けたいと
思ってくれているのなら
ファンとして全力で
応援させて頂きます!