す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

愛してます!

不安や哀しみや怒りも
ぐるっと一周回って
不謹慎にも
面白くなって来ちゃってる自分

だってね、

『なんか中居くんて自己中っぽいよね』
『ゲストとかに失礼なことも平気で言うじゃん』

って、うちがスマプ好きだと知らない
会社のおばさんが
今回の解散騒動について語ってた

『でも解散しても独りでやってけんじゃない?』

って
ほらね
ぷぷぷっ

『だからキムタクも嫌になっちゃったんでしょ?』
『アイドルなんかやってるより独立して俳優やってた方が金になるだろうしね』

って
阿呆かっ!!
本気でそう思ってたら
とっくに独立してるわ!!
って腹立てたけど
ほらね、ほらね、

ファンじゃない一般の人の
タレントに対するイメージなんて
こんなもんなんだよね

うちだって
興味ないタレントさんに対して
辛辣なこと言ってることあるもん

まあ、これをさ
仮にも新聞や雑誌に
記事を書くお仕事をしてる人が
ろくな取材も裏付けもせず
面白おかしく好き勝手に
発信したら駄目だと思うけど

見出しだけでも嘘くさって
思うような記事ばかりに
ほんともううんざり


そんな中、

ヒロミさんの
『元気そうでなにより』って言葉に

鶴瓶さんの
SMAPは特別』って言葉に

木村さんの
『信じてついてきて』って言葉に

ふっと涙が溢れてきた





うん、信じてる
ついていく

腹をくくったよ!

本当はいつかのMステの
慎吾くんの冗談目かした

『解散なんかしませーん!』

って言葉が聞きたいけど

例え真逆の言葉だったとしても
メンバーの言葉だけを信じます




んで、
腹をくくったら強いよ

自分に出来ることは
SMAP大好き!
って気持ちを届けること

なので花のCDを購入してきました

以前、同じような購買運動が
持ち上がった時は
なんか違うなって感じて
参加しなかった自分

今回は
こんなにSMAPを愛してるって気持ちを
素直に目に見える形で伝えたいって
そう思ったので