す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

今年もあと半月かぁ

年内最後のスマスマ
そっかー、今年もあと少しで終わるのね

皆さんどんな一年を過ごされたのでしょうね

うちは色々あったけど
なかなか楽しい一年だったかな?
うん!

さて、今週のMomm!!
まさひろくん家にお友達が集まって
お歌を歌ったりゲームをしたり

少し早いクリスマス会は
とっても楽しそうでしたね

f:id:smaxsma818:20151216234939j:plain

まあ坊っちゃま
ピンクのトンガリ帽がとてもお似合いで

年齢約半分の少年らに混じっても
遜色ない可愛さは
流石の現役アイドルだわ

カベドン&アゴクイっ!
色々妄想して…むふふっ

あ、もちろん!
バービーちゃんじゃなくて
うちのまあ坊っちゃまでですが

坊っちゃまが誰かに
ドンっしてる姿を妄想してドキドキ

坊っちゃまが誰かから
クイっされてる姿を妄想してキャア

うーん、どっちもイケる!

…………はいはい(笑)

あのさ、中居さんてさ
好きな子苛めるタイプだよね?!

っていきなり何の話し?

いやさ、何となくね

同じ後輩くんなのに
ぶちゃいくくんたちとせくぞくんたちと
中居さんの距離の取り方が違ってて
オモロイなぁーってね
感じただけなんだけどね

うちの中で
中居さんのベストオブザッ後輩くん
つったらやっぱキンキさんたちかな

おチビのキンキさんが
若かりし頃の中居さんを挟んで

「あんなー、中居くん!」
「そんでなー、中居くん!」

「聞いて聞いて!!」って
代わる代わるに話してんの

あの兄弟みたいに仲睦まじい可愛い姿が
今でも思い起こされるのよ

中居さん、本当にキンキさんたちが
可愛くて可愛くて仕方ないって
感じだったのよね、もう!

確かねー、奈良公園の鹿さんが
餌を貰ってお辞儀するかしないか
なんてどーでもいい話しを
何週間もしてたような

…………多分、アイオン?

今じゃお二人とも立派な青年になられて
中居さんにもキチンと敬語で話されてて
それがちょっと寂しいんだけどね

好きな子のこと苛める
が正解なら
中居さん、爽やかさわべ~♪のことも
好きなのかな???

f:id:smaxsma818:20151216234914j:plain