す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

のど自慢~うーむ"

放送作家だか理事さんだかの書いた記事
誉めてんだかけなしてんだか
知らないけど 
なんか凄く偉そうにっ!
放送作家ならもうちょっと
ましな文章かけないのかなぁ

あのね、
SMAPの職業はスターじゃなくて
SMAPの職業はSMAPなんだよ
少なくともSMAPさんたち本人は
スターだなんて思ってないと思うよ
もちっとうわべだけじゃなくて
ちゃんと見てから記事を書いて下さい!


って、
気分よく宴ってたら
そんな記事目にしちゃって
思わず愚痴っちやった(ノ`△´)ノ
すんません!


と、書きなぐって
アップもせずに寝ちゃった


んで、
こちらは同じのど自慢の
別の方の書かれた記事から

『その日SMAPはステージでうたう人々の人生のサポートメンバーだった』

今、これ見てね
嬉しいなって思った

色んな考え方があっていい
そんなの彼らはとっくに覚悟の上だよね