す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

え? フォルムが丸い?

のど自慢にスマ兄さんたち
外出につき
ハードディスクちゃんに録画を任せてたので
残念ながら未見なんです

今日は
美味しいお蕎麦を食べに山の方へ
出掛けてきました
生憎の雨降りだったけど
美味しいもの食べられて幸せ(ノ´∀`*)

帰りに寄った道の駅
お昼過ぎだからかなぁ?
それとも天候不順のせい?
品台はほとんど空っぽで
キュウリとかはこちらのスーパーで
買うのと変わらないお値段
キュウリ安かったら
ピクルス漬けたかったのになぁ、残念

品台の端の方に残ってた
青唐辛子つるむらさきを購入
早速、
唐辛子味噌と醤油漬けを作りました!
つるむらさきは今晩
茹でておかか和えにする予定です



さー、ご飯が炊けるまで
のど自慢でも見ようかなぁ!

あっ、途中、
スマ友さんから
『中居さんのフォルムが丸い』との
報告を受けたんですが
本当ですか?

いやいや( ̄∇ ̄*)ゞ
ラジオでもお話ししてらしたものね

いいんです!
フォルムがどーでも
中居さんが中居さんなら



とかいいつつ
少し? だいぶ? 昔の
可愛こちゃんだー

f:id:smaxsma818:20150830182504j:plain

もひとつ

f:id:smaxsma818:20150830182529j:plain