す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

仰天ニュース

んっ?DNA?

あははっ、鶴瓶さんと中居さん
確かに
親子みたいに仲良しさんやもんね
(* ̄∇ ̄*)むふっ

おおっ!珍しい!
スケボー出来ないキャラ返上?
華麗に……とまではいかないか(笑)
でも少々危なっかしくも
クルリとスタジオ一周

さっすが!
スマップのSはスポーツのS
運動神経いいんだよねー

と感心してたら完走間近で……
あっ! 転んだ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
だ、大丈夫?
一応、心配しつつ、ニヘラっ
あらー、お帽子脱げちゃった
赤毛のまーくん(* ̄∇ ̄*)
いいもの見せて頂きました!!

f:id:smaxsma818:20150717013224j:plain

f:id:smaxsma818:20150717013235j:plain



えーと、
ちょいっと旦那っちが
体調崩してまして
まあ、仕事忙しかったんでね
疲れもたまってたんでしょう
暑かったり寒かったりも
影響してるみたいです
んで、ここ数日、
お腹に優しい食事(お粥とか)に
付き合ってたら
まさかの数キログラム減量成功!!
ムフフっ
旦那っちには悪いけど
ラッキー(笑)