す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

もう収録終わりにしようか!?

ナカイの窓~沖縄VS北海道

ゲストMCは柴田英嗣さん
2回目のゲストMC登場ー(笑)

沖縄代表に小島よしおさん他
北海道代表に吉村崇さん他

『うわ~、今週面倒くさそ~』な中居さん(*≧∀≦*)ぷぷっ



イチオシご当地グルメでは
試食する黒猫たんが見れました

f:id:smaxsma818:20140918013651j:plain

生でも食べられるトウモロコシ『ピュアホワイト』
美味しそう♪


f:id:smaxsma818:20140918013749j:plain


口元を隠して食べる黒猫たんに
柴田さんが思わず『女子中高生みたい』とな(笑)


続いては
お野菜沢山のデカ盛り肉そば


f:id:smaxsma818:20140918013837j:plain


チュルチュルっと可愛く麺麺をすすって
『おいしゅうございます』だって(笑)


お次は北海道のつっこ飯
これ、ナイナイさんとの日本一周で行ってたお店?

ご飯が見えない位のイクラ
パクパクモグモグ


f:id:smaxsma818:20140918013943j:plain


中居さんて手がキレイなんだけど
所作もキレイなんだよねぇ

あまりにも美味しくて
『もう収録終わりにしようか』☆^(*≧ω≦)ノ~~~



美味しそうに食す黒猫たん
ご馳走さまでした~


札幌のライブ終わりで
メンバーみんなでつっこ飯食べに行っちゃえばー?