す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

ハッピーバースデー(*^▽^)/★*☆♪

f:id:smaxsma818:20140909234925j:plain

f:id:smaxsma818:20140909235033j:plain

SMAP好きですか?

大好きです。
SMAPがないと僕は何も出来ないので。
SMAPの中居がお芝居してて、
SMAPの中居が歌ってて、
SMAPの中居がバラエティーやってる感じですかね



f:id:smaxsma818:20140909235219j:plain

不安すぎるよね。
もうおじさんたちだよ?

多分、体力に自信ある体育会系の大学生いでも二週間、SMAP体験ツアーやったら全員ポシャると思う。



f:id:smaxsma818:20140909235314j:plain

SMAPのこと大好きです。
多分僕が世界で一番SMAPが好きです。

※もしSMAPがなくなったら?

多分やめちゃうんじゃないですか。
SMAPがなくなったら芸能界はやめちゃうんじゃないですかね。
日本にはいないんじゃないかな。
生まれてこの方SMAPですから。
SMAPが解散……なくなっちゃうなら、
僕は誰になるんだろ?



f:id:smaxsma818:20140909235416j:plain

SMAPじゃなかったらドラマなんか出れてなかったと思うし、
絶対主役なんか出来てなかったね。
帰るところがあるから頑張れるって感じだよね。
それがないとドラマとかスケジュール耐えられないかもしれない。
すげーキツくなると思う。
心折れそう。



f:id:smaxsma818:20140909235522j:plain

昔僕がメンバーに迷惑かけた時。
みんなのありがたみとか存在のでかさが分かったし。
SMAPにメンバーでいられるってことは
僕はホントに感謝してるんですよね。







『五人それぞれ抱えてるものが、
色も違うし重さも違うし形も違うとは思いますけど、
五人で話し合えば何でも解決するんじゃないかって感じましたね』

『やっぱりSMAPなんだなって思いました
僕のいる場所は!
SMAP好きですよね。
まだまだSMAPだ』



祝!デビュー23周年!
SMAPでいてくれてありがとう!