す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

ライブ中ですが。。。

結婚式のBGM
これこれこういう流れで
こことここ、
それからこことこことここも。。。
最低でも11曲は必要らしいです
(((((゜゜;)ほえ~!!

なんだろう
料理とか席順とかイベントごととか
引き出物になんだーかんだー
あれだーこれだー
決めること多すぎません?

鉛筆転がして
決めたい気分です

あのーー
入場から退場まで
SMAPメドレーで通したら
ダメですか???





SMAPのライブに初参加してから
全く参戦しないのは初めて
いつもなら
始まる前からわくわくウキウキ
自分の参戦日でなくても
ライブ中は仕事も手につかない感じなのに

今年はただただ寂しいだけというね

はあーーっ





救いは
番宣で会見で
ワチャワチャ仲良しSMAPが見れること

つよぽんの掛け声に
顔見合わせて笑っちゃうお兄ちゃんズ
カッワイイでやんの!








❥おまけ




f:id:smaxsma818:20140906223635j:plainf:id:smaxsma818:20140906223624j:plain