
す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

お茶タイム

BOSS シルキードリップ 微糖
久々にブラックじゃない缶コーヒーを飲む
あれぇ? 微糖なのに微妙に甘ったるい
後味はすっきりしてるんだけど薄いというか
コーヒーの香りがあんまりしないなぁ
まあ、豆本来の香りじゃなくて、
コーヒー香料をつけましたってのよりはましかぁ
ブツブツブツ・・・

コーヒーに限らずだけど
午後のティータイムって大事だよね?
美味しいお茶をいただくと
もうひと頑張りしようって気になるもん

んでぇ、
今日はあまり美味しくないお茶タイムだったので
もうひと頑張り出来ません!

定時に上がって今日こそは『Mr.S』を
お迎えにいくぞ~!!
フラゲッとん出来なかったんだい(泣)