す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

【夜空ノムコウ】を聴きながら

スマスマのレポを
まとめて下さってるサイトさん発見

2001年11月のエンディングトークで
メンバーが10年後の自分に向けて
メッセージを送ってるのがレポされてました
これ、なんか覚えてる~
なつかしー!!映像で見たーい!!
と、うちの画像倉庫探したんだけど
ちぇっ、見つからなかった(_ _|||)

メンバー四人
それぞれがそれぞれらしいメッセージ
とくに中居さんの
「中居、仕事見つかったか?
皆捜してるぞ!」
ってメッセージに大爆笑
らしい、らしい
とっても中居さんらしい(笑)

(よそ様のあげてらっしゃるレポなので
他メンバーのメッセージは載せません
気になる方は探してみてね󾬆)

あれから13年
色んな事があって
SMAPSMAPとしてスマスマが
今も続いている事実

幸せだなぁ
あの頃 こんな未来が待ってるなんて
思えなかったもん

もしかしたら
もう五人のSMAPを見れないかも
なんて、不安で不安でたまらなかったあの日
今でも覚えてるもん

だから今、
色んな事を乗り越えて

あの頃の未来に立っているSMAP
そして更に未来に向かって走り続けるSMAP
本当に感謝です

あなたちのファンでいれて
本当に本当に幸せです(*´∀`*)󾭠



いよいよ来週から
ライブツアー始まりますねー
参加される皆さん
SMAP兄さんたちに
もっともっと幸せにしてもらって来て下さい!














おまけ❥


f:id:smaxsma818:20140830000942j:plain