す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

「優しくするべきだなぁ」バイ・剛くん ♪

今夜のベビスマ
大塚愛さんとの未公開トークでした!

愛さんてSUさんの奥様なんですよね??

ビストロには来てるのに
歌は初めてという愛さん

「リハの時に中居さんが恐くて」と

「中居くん“怒-オコ-”だぁ!」ってヾ(*≧∀≦)ノ゙

あれですか?
いつも中居さんに振り回されてる
旦那さまの仕返しですかぁ?

最後の剛くんの
「優しくするべきだなぁ」が秀逸!




今夜のビストロは
唐沢寿明さんと
Kis-My-Ft2に舞祭組も(ー"ー )

嫌いなわけじゃないんです
後輩と絡むSMAP兄さんたちの図
でもなんでこのグループだけ?

あうっ、しかも
なんでスマ新放送延期なんですかー?
見たかったのに、見たかったのにぃ!