す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

妄想【中居監督作品主演木村拓哉】

そうだったらいいのになー
そうだったらいいにになー

中居監督作品で
主演が木村拓哉さん

そうだったらいいのになー
そうだったらいいのになー










【デレの場合】

木村さんのあらゆるポーズに注文をつけ
顎の角度から目線の位置
表情、声のトーン
更には眉間に寄ったシワの数まで
細かく指示を出し
制限時間いっぱいを使って
木村拓哉を撮りまくる
結果、他シーンが撮れず作品にならない
スタッフからは
『中居さん、細かすぎです』
と呆れられ、
木村さんからは
『お前、どんだけ俺が好きなの?』
と苦笑される(笑)

『だって、木村拓哉を一番
カッコよく見せられるの俺だけだもん』
バイ・中居さん




【ツンの場合】

サクサクと撮影は進み
指示は殆どなく……
出来上がった作品では
木村拓哉のシーンは全て
後頭部と後ろ姿しか映っていなかった
スタッフからは
『中居さん、ちゃんとやって下さい』
と言われ、
当の木村さんは
『…………』
複雑な表情を浮かべたという

『恥ずかしいんだよ!!』
バイ・中居さん(涙目)


どっちでもいいし
どちらでなくてといいので
中居さん撮影の木村さん見たい!!

絶対ないけど絶対ないけど(T0T)


はぁ
くだらんこと妄想してないで
実家まで行ってきまーす󾬆