読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

ライブなんにもやってません。俺、知らねーよ、ホントに

Some girl's SMAP

「御手洗い行ってくるぅ」って

中居正広42歳
なんて可愛い言い方すんだよー!

今日のサムガはフリートーク
音楽の日】前日のお話しをしてくれました

あんだけの長時間番組の台本が
手元に届いたのが木曜日? 金曜日?
えっ? 
そっからあれこれ準備するの?
それであれだけ回せちゃうの?
凄い…………
積み重ねてきた経験なのか
もうさ、職人だよね

それにしても
よりによって
本番当日早朝に火事誤報って( ̄0 ̄;)
いや、誤報で良かったですよ?!
良かったですけど

そんな時でも冷静に仕切ってる中居さん

『頭は回転してんのよ。モードが、仕切りの思考が仕事を仕切ってる感じと似てたのよ』

なにそれ、カッコ良すぎでしょ!

でもひとりだけパジャマで髪の毛ボサボサ……って

うわぁ、可愛い可愛いー!!(笑)

しかも

『冷静に出来てたかな? あの対応で良かったかな?』

って反省までするってどれだけですか





本日の一曲目は
うわぁーい! Mr.S♪来たーーーっっ!

あれ? この曲のテイスト……
なんだっけ? モダスマ?
違うかなぁーーうーん

ライブ初日まで後もう少し

あー、どんな色のライブになるんだろ?
オープニングは?
ダンスナンバーは?
ソロ曲はないようですが(残念)
ソロコーナーはあるのかな?





『目がテン(点)』⌒Y⌒ヾ(o'∀`)ノヒャッハン♪