す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

ライブなんにもやってません。俺、知らねーよ、ホントに

Some girl's SMAP

「御手洗い行ってくるぅ」って

中居正広42歳
なんて可愛い言い方すんだよー!

今日のサムガはフリートーク
音楽の日】前日のお話しをしてくれました

あんだけの長時間番組の台本が
手元に届いたのが木曜日? 金曜日?
えっ? 
そっからあれこれ準備するの?
それであれだけ回せちゃうの?
凄い…………
積み重ねてきた経験なのか
もうさ、職人だよね

それにしても
よりによって
本番当日早朝に火事誤報って( ̄0 ̄;)
いや、誤報で良かったですよ?!
良かったですけど

そんな時でも冷静に仕切ってる中居さん

『頭は回転してんのよ。モードが、仕切りの思考が仕事を仕切ってる感じと似てたのよ』

なにそれ、カッコ良すぎでしょ!

でもひとりだけパジャマで髪の毛ボサボサ……って

うわぁ、可愛い可愛いー!!(笑)

しかも

『冷静に出来てたかな? あの対応で良かったかな?』

って反省までするってどれだけですか





本日の一曲目は
うわぁーい! Mr.S♪来たーーーっっ!

あれ? この曲のテイスト……
なんだっけ? モダスマ?
違うかなぁーーうーん

ライブ初日まで後もう少し

あー、どんな色のライブになるんだろ?
オープニングは?
ダンスナンバーは?
ソロ曲はないようですが(残念)
ソロコーナーはあるのかな?





『目がテン(点)』⌒Y⌒ヾ(o'∀`)ノヒャッハン♪