す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

心理分析で?

今朝見た夢です。

中居の窓で。

『心理分析の月間、大変な事が分かりました』
と真面目な顔で言ったのは山ちゃん。

『あなたが本当に好きなのは稲垣吾郎さんです』

えーーっ!
というスタジオの歓声。

ふーん、あの歓声って、ADさんがカンペ出してんだぁーって冷静な自分。

『ホントは稲垣くんの事が好きだったんだね』
と中居さん。

『はい、すみません』
と自分。

『稲垣くんのどこが好き?』
と訊かれ、

『殿リーマン!』
と即答(笑)

『今日はその殿リーマンに来てもらってます!』
山ちゃんのフリで籠が登場。

中から出てきたのは白塗りバカ殿メークの剛くん。

『あれれ?』

スタジオが?マークに包まれるなか、うちはひとり、

『やっぱ、殿リーマンなツヨポンは可愛いなぁ』
と思ってるという。そんな夢。


誰か夢分析してください!








窓で『SMAP大好き芸能人大集合』なんてやってくれないかしら?!
ゲストMCは27時間のコーナーの司会で絶賛されてた吾郎さん。
出演者は意外なメンバーがいいなぁ。


今週末は奴が帰って来れないので、友達数人と女子会です!!
お茶とケーキで健全に(笑)
行ってきまーす!