す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

『ナカイの窓』の ゲストMCに北山くん登場!

男性では初めての芸人さん以外のゲストMC
という事でしたが
可もなく不可もなくな感じでしたね

進行は出来てもまわせないのは
力不足というより 
多分 経験値不足なのかな?

せっかく色々とチャンスを
作って貰ってるのだから
ぜひ 頑張って欲しいです

汗かいて 恥かいて
まだまだこれからだもん

あっ えっと 北山くんが
将来的にそちらの方面を
目指されてるならですが。。。

なんか 先日の中居さんのラジオを聞いて
こんな先輩欲しいなってしみじみ思いました
逆に自分が先輩って立場だったら
中居さんみたいに
後輩の事まで考えられるかな?





群れないSMAP兄さんたち

確かに
メンバーそれぞれ
仲の良い芸能人の方は居るのでしょうが
群れてるイメージはないですね

群れる事で人間関係が
スムーズにまわることもあると思うけど
中居さんは
群れる事で束縛される事を嫌ったのかな?




でも一つだけ
中居さんには弱音を吐ける場所
ちゃんと作って欲しいな
自分ひとりで抱え込むには重すぎる荷物を
いつも背負ってしまう人だから

弱音を吐ける場所
それがメンバーの居る空間だったらいいのに






当落発表 悲喜こもごものメールが
お友達から届きました

タイトなスケジュールですが

メンバーも参戦されるみなさんも
たくさん笑顔になれるライブになる事
祈ってます( ̄ー ̄ゞ-☆

世界中が幸せになれ!