す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

はじめの二歩め

なーんて しっとり始めましたが

      →→→ 記事【はじめの一歩】

 

要は 大好きなSMAP兄さんたちと

大好きな中居さんについて

呟ける場所が欲しかったってだけで

 

うち、ツイッターとかやらないので;

 

リアルで

SMAP大好き~ 中居さんカッコいい~』

と大声で叫べるのは 家族と 彼と

数少ないスマ友さんの前だけなんで


たまーにこうして 

語りたい病が発症してしまうんです

小学生の時からSMAPのファンで

気が付いてみたら 慎吾くんじゃないけど

人生の半分以上のファン歴

うちってば どんだけ一途なの(笑)

 

リアルでは テレビで応援したり

CDやDVDを買い集めたり

たまには(?) ライブツアーをまわってみたりと

いたって普通な(と、自分では思ってる)ファンやってますが

 

裏リアルでは SMAP兄さんたちのあれこれを

あーだこーだと妄想の挙句

くだらない駄文を書いてるモノカキです

 

現在はもっぱら
27時間テレビ内の お兄ちゃんズの絡みに妄想中

 

ととと。。。

もうこんな時間だ!

そろそろお出かけの準備しなければ!

残暑厳しい毎日ですが

今日も元気に 行ってきまーくん♪