す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

はじめの一歩

 

おチビの頃から
本を読むのが好きで 文章を書くのが好きで

 

今でもそれは変わらず

 

大好きな某アラフォーアイドルさんたちの
かなり腐った妄想話しなどを書いてたりするわけですが

 

最近、文章を書くための時間がめっきり減ってしまいました

 

新しく始まった大切なヒトとの生活の中で
まだ上手く自分時間を作れずにいる自分

 

楽しいけど 幸せだけど

 

ちょっとガス抜きする場所が欲しくて
何度目かのブログを始めてみようと思います

 

今度こそ三日坊主にならないといいなぁ。。。

 

 

 

本日のお仕事は午後から
ゆっくりのんびりパソコン開くのはホント久しぶり

 

ホントはね 昨日の記念日にブログスタートしたかったの
でも 間に合わなかった。。。

 

だからひと言

『お誕生日おめでとうございます
生まれて来てくれて 本当にありがとう
同じ時代に生きている事が 幸せです』